はじめまして、勇香です。

ROCK BAND 『LAZY』を愛する人の交流の場を目指すサイトです。

多くのかけがえのない友人をくれた『LAZY』を…メンバーを応援して行ければと思います。

いたらない管理人ですが、よろしくお願いします。

★『おしゃべり処』

BBSです。

レイジーの事、それぞれのメンバーの事、その他…何でもお話しましょう!

※但し、インターネットのモラルに反する又、ルール違反と思われる書き込みに対しては、管理人の判断で削除させて頂く場合がございます。ご了承ください。

★『メンバーのお仕事』

スケジュール書き込みカレンダーです。

行けたのに、スケジュールを知らなかったばっかりに、イベントを見逃したとか…

そんな経験ありませんか?私はいっぱいあります(;_;)

わかる限り、載せて行きたいと思います。

【LA】=LAZY・【LO】=LOUDNESS・【J】=JAMproject・【D】=DAVY・【M】=MICHELL・【F】=FUNNY・【S】=SUZY・【P】=POCKY・【E】=遠藤正明(^^;)・【K】きただにひろし…但し、MANGAトリオなど複数のメンバーの場合、代表者のマークにさせて頂きますm(_ _)m

★『レイジーを追いかけろ?!』

インターネットの中で見つけた、メンバーの記事です。

画像、映像、いろいろあります。

★『NET-LAZY』

2000年1月にオープンした、パソコン通信「Nifty」の中の@Nifty会員専用パティオです。

Niftyの会員で、参加希望の方がおられましたら、ご一報くだされば、参加方法をメールいたします。

★『ひとりごと』

ひとり言です(笑

★『フォーラム』

ご存知、会議室です。

トピック(議題)に関するご意見をどんどん書き込んでください。

又、意見の聞きたい議題をトピックに書き込んでくださいね!

★『ゲストブック』

ここへ来てくださったお客様の足跡です。

是非、記帳して行ってください。

その際は、メールアドレスとお誕生日を書いてくださると、お誕生日にバースディカードをお送りします。

★『資料館』

第一期レイジー解散以降、再結成までの間のメンバーのアルバムコレクションです(^_^)v

ご参考までに、作ってみました。

★『日記』

画像付きの日記です。

★チャット

リアルタイムでお話できるチャットのページです。

メンバーの誕生前夜には、定例でカウントダウンやってます♪

その他、開催時には掲示板のお知らせに載せますので、ごらんください。

★『投票箱』up1.gif

愛すべき、LAZYのメンバー等の素晴らしい楽曲たち!

たまには思い出してみるのも良いのかな?と言う気持ちで作りました。

幾つでも選べるので、選ぶだけで楽しいかも(=^_^=)

★『ライブレポート』up1.gif

ここは私、勇香が2003年の9月から、参加したライブのレポートを…

本格的には2005年4月から書かせて頂いています。

たまに、レイジーとは無関係なライブもあります。

トップページの中で、猫を飼ってみました(^^ゞ

結構、動きの可愛いヤツです。

このページで使用されている壁紙は、1979年ライブハウススタッフから頂いた写真を加工した物です。

最終更新日