2008年06月の日記

楽しい時間♪
今日は待ちに待った愛してやまないLAZYのライブでした。
でも、正直、待ち遠しい反面、次回の約束ができない状況が複雑でした。

お昼過ぎから友人達といざ!鶴橋へ!
ここには韓国街があって、この雰囲気、嫌いじゃない。
お昼に食べた海苔巻きやトッポッキ美味しかった♪
所々で韓国語が聞こえる中、昼食採ってた店で何やら、娘さんとお母さんが言い合っていて、半分位聞き取れた(笑)
韓国語のお勉強になりました。
買い物も楽しかったよ♪

そして、もちろん、今日のメインはABCホールでのLAZYライブ♪
これも楽しかったぁ…
詳しくは、ライブレポに書きたいと思うので、少々お待ちを!

LAZYがライブをやるとそれだけじゃなく、普段はナカナカ会えない友人や思いもよらない友人、懐かしい人達に会う事ができます。
つくづく、LAZYのお陰で友人や知り合いができたんだなぁって。。。
ライブ前の色んな方面からの友人達とお茶したのも楽しかったし、ライブ後、地元に帰ってから夜中まで語り合った食事会も楽しかった♪
とても有意義な一日でした(*^^)v v(^^*)

(2008.6.30[Mon])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta