SOTEC(ソーテック)パソコン最新情報

 NEW Lalalaland トップ > SOTEC(ソーテック) パソコン最新情報
SOTEC(ソーテック) パソコン最新情報

抜群の価格競争力で個人やSOHOユーザーから高い支持を受けているのがSOTEC(ソーテック)。

「10万円以下のノートパソコン」のコーナーでも解説していますが、最近のパソコンは技術の進歩により、かなり低価格化がすすんでおり、低価格機を多数提供してくれているSOTEC(ソーテック)の企業姿勢は評価できると思います。

Windows98全盛時代には、新品のノートパソコンは25万円前後するのが当然で、「せめて10万円台前半とか、15万円くらいにならないかなぁ」と思ったものですが、この約10年で、性能は比較できないほど上がり、実売価格は10万円をきる製品が多数でまわっています。

「所詮パソコンは消耗品」という視点で考えれば、2台、3台と買い増ししたり、買い換えるには、やはり、性能が一定水準以上なら低価格機を選択するので、SOTEC(ソーテック)はありがたいメーカーといえます。

どんな機種を選択したらいいかわからない初心者なら「入門機」として、パソコンに詳しい人なら買い増しのセカンド・マシーンとしてSOTEC(ソーテック)を選択肢にするのも一考ではないでしょうか。尚、購入の際には、割引クーポンなどを利用することをおすすめします。

パソコン初心者の方は、「パソコン初心者のためのパソコンの選び方」「2008年夏モデル・パソコンの選び方」のページを閲覧すると参考になるかもしれませんのでご利用ください。

新OSの「 Windows Vista 」情報は「Windows Vista にまつわるエトセトラ」で確認できます。

ノート・パソコン




画像なし
DC204 DC101WP・BP DR502
ソーテック
詳細確認
ソーテック
詳細確認
ソーテック
詳細確認
ノート・パソコン
DR701
ソーテック
詳細確認
デスクトップ・パソコン




画像なし
DS3060-F DS501B DS503A
ソーテック
詳細確認
ソーテック
詳細確認
ソーテック
詳細確認
デスクトップ・パソコン

DS501A




画像なし
DS501A DE702
ソーテック
詳細確認
ソーテック
詳細確認

こちらから ソーテックオンラインショップ に行くことができます。

※製品の詳細仕様、割引クーポン、キャンペーン情報などはサイトにて確認をお願います。
<2009年7月13日更新>

文字が消えている場合は、セキュリティソフトの広告ブロック機能をOFFにしてからご覧ください。
※当サイトは個人が作成・運営しており、株式会社ソーテックが運営するものではありません
掲載しているパソコンの画像は、メーカーの承認をえており、著作権はメーカーに帰属します。
<< NEW Lalalaland のトップに戻る >>

New Lalalaland メインメニュー