■パソコン救命病棟24時(Windows)
エラーメッセージ別対処法
「ア行」の文字を含むエラーメッセージ(一覧)
■○○アイコンをデスクトップから削除しますか?
■新しい更新をダウンロードする準備ができました。
■新しい設定を有効にするには、コンピュータを再起動する必要があります。
■新しいハードウェアが見つかりました
■アンインストールが完了しましたが、いくつかの項目は削除できませんでした。アプリケーションに関する項目を個々に削除する必要があります。
■○○を移動できません。アクセスできません。ディスクがいっぱいでないか、ライトプロテクトされていないか、またはファイルが使用中でないか確認してください。
■○○を移動できません : アクセスできません。送り側のファイルが使用中の可能性があります。
■インストールを完了するにはコンピュータを再起動する必要があります。後で再起動するか、また、他のプログラムを最初に閉じる場合は、
[キャンセル]をクリックし、コンピュータを手動で再起動してください。
■インターネットへ情報を送信するときに、その情報をほかの人から読み取られる可能性があります。続行しますか?
■受け側のドライブのディスクがいっぱいです。新しいディスクを挿入してください。
■エラー676: 電話回線はビジーです。
■エラー678: リモートコンピュータが応答しませんでした。
■応答していないプログラム○○を終了することを選択しました。
■オートコンプリート 今後、このページを開いたときにパスワードを入力する必要がないように、このパスワードを
Windows に記録しますか?
■お使いのコンピュータ上に正規の製品を見つけられませんでした。正規の製品が保存されている場所を選択してください。
■お使いのコンピュータは正しく更新されました。更新を有効にするには、コンピュータを再起動してください。
■オーディオストリームを再生できません。オーディオのハードウェアがないか、またはハードウェアが応答していません。
□パソコン救命病棟24時(Windows)へ
□トップページへ