パソコン救命病棟24時(Windows)
エラーメッセージ

PCカードを取りはずす前に、タスクバー上のPCカードアイコンを使ってPCカードを終了してください。システムへ警告せずにカードを取りはずすと、予期しない障害が発生する可能性があります。

原因

パソコンの電源が入っている状態でPCカードを取りはずそうとした場合に表示されます。

対処方法
【重要 : 必ずお読みください】
対処方法はメーカーや専門書籍の技術情報ですが自己責任で実行するようお願い致します。対処後、パソコンやソフトの動作に不具合が発生しても当サイトでは責任をもてませんので予めご承知おきください。

作業中のデータが失われる可能性があるので正しい手順でPCカードを取りはずしてください

タクスバーの右端の常駐部分に「ハードウェアの安全な取り外し」アイコンががある場合は、アイコンをタブルクリックし、表示されたウィンドウの支持どおりの操作で安全にPCカードが取りはずせます。

アイコンがない場合はパソコンの電源を一旦OFFにしてからPCカードを取りはずすとよいでしょう。

Topに戻る 英数字・記号           フレッツ関係
<< パソコン救命病棟24時(Windows) >>

<< New Lalalaland のトップに戻る >>

New Lalalaland メインメニュー