パソコン救命病棟24時(Windows)
エラーメッセージ

このハードウェア : ○○を使用するためにインストールしようとしているソフトウェアは、WindowsXPとの互換性を検証するWindowsロゴテストに合格していません。

原因

WindowsXP 対応のドライバ(機器を動作させるためのソフト)としてマイクロソフト社が認定していないドライバをインストールしようとした時に表示されます。

対処方法
【重要 : 必ずお読みください】
対処方法はメーカーや専門書籍の技術情報ですが自己責任で実行するようお願い致します。対処後、パソコンやソフトの動作に不具合が発生しても当サイトでは責任をもてませんので予めご承知おきください。

利用しようとしていた機器の取り扱い説明書に「WindowsXP対応」や「WindowsXPでも使用可能」と明記されていれば「続行」ボタンをクリックし、インストールを継続しても問題ありませんが、心配であれば、機器のメーカーに相談してください。WindowsXP対応の最新のドライバがメーカーから提供されている場合は、できるだけ最新のものを利用するのが無難です。

Topに戻る 英数字・記号           フレッツ関係
<< パソコン救命病棟24時(Windows) >>

<< New Lalalaland のトップに戻る >>

New Lalalaland メインメニュー