パソコン救命病棟24時(Windows)
エラーメッセージ

今後、このページを開いたときにパスワードを入力する必要がないように、このパスワードをWindowsに記録しますか?

原因

Windowsの「オートコンプリート機能」からのメッセージです。

「オートコンプリート機能」とは、過去に入力した同じ文字ではじまる文字列の候補を表示し、そこから選択することにより、入力の手間を短縮できる機能のことです。

対処方法
【重要 : 必ずお読みください】
対処方法はメーカーや専門書籍の技術情報ですが自己責任で実行するようお願い致します。対処後、パソコンやソフトの動作に不具合が発生しても当サイトでは責任をもてませんので予めご承知おきください。

「オートコンプリート機能」を利用したい場合は「はい」利用したくない場合は「いいえ」ボタンをクリックします。

1台のパソコンを複数の人が利用している場合は、この機能は利用しないのが無難です。ユーザー名やパスワードを「オートコンプリート」にすると他人もログインできるため、共有パソコンの場合は面倒でも手動入力することをおすすめします。

Topに戻る 英数字・記号           フレッツ関係
<< パソコン救命病棟24時(Windows) >>

<< New Lalalaland のトップに戻る >>

New Lalalaland メインメニュー