パソコン救命病棟24時(Windows)
エラーメッセージ

(共有ファイルを削除しますか?) システム上で、次の共有ファイルはどのプログラムでも使用されていません。

原因

アプリケーションを削除する際、複数のソフトから利用される可能性のあるDLLファイルを削除してよいかを確認するメッセージです。

対処方法
【重要 : 必ずお読みください】
対処方法はメーカーや専門書籍の技術情報ですが自己責任で実行するようお願い致します。対処後、パソコンやソフトの動作に不具合が発生しても当サイトでは責任をもてませんので予めご承知おきください。

そのDLLファィルを他のアプリケーションで使用する可能性がなければ「はい」を、使用する可能性がある場合は「いいえ」をクリックします。

他のアプリケーションで使用されているDLLファイルを削除してしまうと、動作しなかったりエラーになってしまうアプリケーションがあるので、よくわからない場合は「いいえ」を選択するのが無難です。

誤って、他のアプリケーションで使用されているDLLファイルを削除してしまった場合は、削除したアプリケーションを再インストールすれば、他のアプリケーションの動作はなおるはずです。

ただし、複数のアプリケーションを一気に削除した場合は、どのアプリケーションのDLLファィルを削除したことが原因なのかがわかりにくいので、動作しなくなったりエラーになる直前、どんなアプリケーションを削除したかを思い出し、それを再インストールしてみましょう。

Topに戻る 英数字・記号           フレッツ関係
<< パソコン救命病棟24時(Windows) >>

<< New Lalalaland のトップに戻る >>

New Lalalaland メインメニュー