パソコン救命病棟24時(Windows)
エラーメッセージ

'○○'が見つかりません。ファイル名およびファイルの保存場所が正しいかどうか確認してください。

原因

アプリケーションの中には「ファイル」メニューなどに最近使用したファイルの一覧が表示されるものがあり、すでに削除したファイルなどを選択して開こうとした場合に表示されるメッセージです。現在セットされていないメディア(フロッピーディスク、CD-ROMなど)に記録されているファイルを開こうとした場合にも表示されます。

対処方法
【重要 : 必ずお読みください】
対処方法はメーカーや専門書籍の技術情報ですが自己責任で実行するようお願い致します。対処後、パソコンやソフトの動作に不具合が発生しても当サイトでは責任をもてませんので予めご承知おきください。

「OK」ボタンをクリックして一旦メッセージを閉じます。

ファイルを削除している場合にはファイルを開くことができませんが、現在セットされていないメディア(フロッピーディスク、CD-ROMなど)に記録されているファイルを開こうとしている場合は、そのファイルの保存しているメディアをセットすれば、ファイルを開くことができます。

Topに戻る 英数字・記号           フレッツ関係
<< パソコン救命病棟24時(Windows) >>

<< New Lalalaland のトップに戻る >>

New Lalalaland メインメニュー