パソコン救命病棟24時(Windows)
エラーメッセージ

入力した値は正しくありません。ユーザーの設定によって、セルに入力できる値が制限されています。

原因

Excelにおいて、「入力規則」が設定されたセルに、許可されていないデータを入力しようとした場合に表示されます。

対処方法
【重要 : 必ずお読みください】
対処方法はメーカーや専門書籍の技術情報ですが自己責任で実行するようお願い致します。対処後、パソコンやソフトの動作に不具合が発生しても当サイトでは責任をもてませんので予めご承知おきください。

「再試行」ボタンをクリックし適切な値を入力するか、「キャンセル」ボタンをクリックし入力を中止します。どうしてもセルの設定を変更する場合は下記手順で実施します。

【セルの設定の変更手順】
(1)「データ」→「入力規則」を選択クリックします。
(2)「データの入力規則」画面の「エラーメッセージ」タブをクリックします。
(3)「入力値の種類」を選択します。
(4)「最小値」と「最大値」の設定をします。
(5)「OK」ボタンをクリックして設定は完了です。

Topに戻る 英数字・記号           フレッツ関係
<< パソコン救命病棟24時(Windows) >>

<< New Lalalaland のトップに戻る >>

New Lalalaland メインメニュー