パソコン救命病棟24時(Windows)
エラーメッセージ

○○を削除できません。ほかの人またはプログラムによって使用されています。ファイルを使用している可能性があるプログラムをすべて閉じてから、やり直してください。

原因

削除するファイルがプログラムやシステムによって使用中であったり、プログラムが完全に終了していない(不完全終了)ためファイルが使用中と認識されて続けていることが原因。

対処方法
【重要 : 必ずお読みください】
対処方法はメーカーや専門書籍の技術情報ですが自己責任で実行するようお願い致します。対処後、パソコンやソフトの動作に不具合が発生しても当サイトでは責任をもてませんので予めご承知おきください。

(1)使用中のプログラムを終了してから削除する。

(2)使用中のプログラムが特定できない場合、パソコンを再起動してから削除する。

(3)一定の手順でしか削除できない場合もあるので、削除しようさする対象のファイルやプログラム提供メーカーの技術情報ページを確認する。

(4)特定のソフトを利用しないと削除できない場合もあります。

Topに戻る 英数字・記号           フレッツ関係
<< パソコン救命病棟24時(Windows) >>

<< New Lalalaland のトップに戻る >>

New Lalalaland メインメニュー