パソコン救命病棟24時(Windows)
エラーメッセージ

C:\WINDOWS\system32\……

システムリソースが不足しているため、要求されたサービスを完了できません。

原因

WindowsXPにおいて、同時に数多くのアプリケーションを起動している場合に表示されます。アプリケーションが共通で使用するメモリ領域であるシステムリソースが不足しているために、その時行われていた処理が途中で中止されてしまったことを示すメッセージです。

対処方法
【重要 : 必ずお読みください】
対処方法はメーカーや専門書籍の技術情報ですが自己責任で実行するようお願い致します。対処後、パソコンやソフトの動作に不具合が発生しても当サイトでは責任をもてませんので予めご承知おきください。

システムが非常に不安定な状態になっているので、作業中の全てのファイルを保存し、アプリケーションを終了し、Windowsを再起動するアプリケーションの起動し過ぎ、ウィンドウの開き過ぎを注意しましょう。

Topに戻る 英数字・記号           フレッツ関係
<< パソコン救命病棟24時(Windows) >>

<< New Lalalaland のトップに戻る >>

New Lalalaland メインメニュー