![]() |
現在の姿。何が変わったってタイヤを換えただけ。 タイヤはフロント:ピレリ・ラリークロスMT21、リア:ミシュランT63。 フロントとリアで銘柄が違うのは緻密な計算に基づいてのこと、ではなくて単にT63のフロントタイヤが品切れだっただけの話でした。 |
![]() |
斜め前からのアングル。アフリカツインを見る時に好きなアングル。タイヤがオフロードタイヤだとアフリカツインのワイルドさも増すようで、格好よく感じる。 自分だけのひいき目だろうか? |
![]() |
フロントビュー。 う〜ん、迫力あるねえ。レンサルのラリーブッシュガードも決まってるぜ。ちょっとウィンカーがでかいなあ。それにしても、ウィンカーってのは強烈な和製英語だよなあ。片方だけちかちか光ってウィンクしているようだからウィンカーっていうのかな? |
![]() |
やや斜め後ろのアングル。このアングルも好きなアングルの一つです。サイレンサーがある側の方が、オートバイが引き締まって見えるような気がする。 リアタイヤはサイズが130/80−17で、純正サイズよりもワンサイズ小さい。純正サイズと同じ太さのオフロードタイヤはメッツラーにしかない。 なんで18インチにしてくれなかったのかしら? そんなに車高が上がってしまうのかしら? |
[ 前ページへ ] [ MOTORCYCLEの目次へ ] |