![]()  | 
       現在の姿。何が変わったってタイヤを換えただけ。 タイヤはフロント:ピレリ・ラリークロスMT21、リア:ミシュランT63。 フロントとリアで銘柄が違うのは緻密な計算に基づいてのこと、ではなくて単にT63のフロントタイヤが品切れだっただけの話でした。  | 
    
![]()  | 
       斜め前からのアングル。アフリカツインを見る時に好きなアングル。タイヤがオフロードタイヤだとアフリカツインのワイルドさも増すようで、格好よく感じる。 自分だけのひいき目だろうか?  | 
    
![]()  | 
       フロントビュー。 う〜ん、迫力あるねえ。レンサルのラリーブッシュガードも決まってるぜ。ちょっとウィンカーがでかいなあ。それにしても、ウィンカーってのは強烈な和製英語だよなあ。片方だけちかちか光ってウィンクしているようだからウィンカーっていうのかな?  | 
    
![]()  | 
       やや斜め後ろのアングル。このアングルも好きなアングルの一つです。サイレンサーがある側の方が、オートバイが引き締まって見えるような気がする。  リアタイヤはサイズが130/80−17で、純正サイズよりもワンサイズ小さい。純正サイズと同じ太さのオフロードタイヤはメッツラーにしかない。 なんで18インチにしてくれなかったのかしら? そんなに車高が上がってしまうのかしら?  | 
    
| [ 前ページへ ] [ MOTORCYCLEの目次へ ] | |