【嬉しい事♪】

先日(最近こればっか)、
相互リンクをしている「メルカディアの月」の管理人さんのあどにす様から
以下の物を頂きました。





何だこれ? と思わないで下さい。
いま私が手がけている作品の主人公なんです。
少し出来上がったのをあどにす様に送りまして、
イメージした主人公を描いてもらったら、このようになったのです。
いや、作者である私もビックリ!
嬉しかったので、少しの間掲示しときますね。
あ〜、そうだ。
これを見て、私の書いた作品が読みたくなった、という危篤(ヲイ)な方は、
ここまでメールをください。添付ファイルで送りつけますよ。
あどさん、ホントにありがと〜〜〜♪

Back