そらを眺めてゆっくりしよう。そらと一緒にのんびりしよう。
そらとおんなじ色になれば、心も体もリラックス。
あしたもずうっと、こうだといいな。ずうっとそら色染められたいな。

あなたは番目のお客様です。


こんにちは。もしかしたらこんばんは、かな?
ここは小説コンテンツを中心にしたサイトです。
お気軽にお立ち寄り下さい。



スミビト企画、発動中! 上のバナーをクリック!

Contents What's New
Read Me はじめにお読みください。 '05.12.30 貼り出し物【バイク公開〜♪】を更新。

'05.09/19 日記「ぽにっき」を新設(爆笑)。

'05.04/11 貼り出し物【お気に入りの桜】を更新。

ボクの場所♪】【お車披露♪】【嬉しい事♪
春の息吹】【とある100の質問】はこちらから。
Novels メインコンテンツ。小説が展示されています。
Photo 気ままに撮った写真が掲載されています。
Ponikki 恥ずかしい日記かも。
BBS 仮復活です。日記のツッコミ等うけつけます。

このサイトは相互リンク
幻想世界のスミビト」に参加しています。

【管理人】ゆきの翔
Column 管理人が勝手に思ったことを綴っています。
Profile 管理人のことが大体解ります。
Links 日頃お世話になっているサイトを紹介しています。
あとこのサイトのバナーが置いてあります。


このページは、Netscape Navigator 3.0以上、
Internet Explorer 3.0以上でご覧になってください。
当ページにて掲載されている小説等を
無断で他のページに転載することを禁じます。
(c)yukino@sots
意見、感想は

yukino☆a4.rimnet.ne.jpまで

☆を@に変換してください。