ようこそ「そら色」へ!

 初めまして。私、このサイトの管理人、ゆきの翔です。そのまま「ゆきのしょ
う」とお読み下さい。あ、ちなみに「ゆきの(↑)」ではなく、「ゆきの(↓)」です。
本人は結構気にします。些細なことなんですけどね。
 サイト名の「そら色WebSite」。「そら色」ってどんな色? と疑問に思われたと
勝手に想像するのですが、私の思う「そら色」は、心にある自分の色だと思うのです。
空は自分の心を映し出してくれるから。明日の自分の心はどんな色かな?
いい色だったらいいな。そういう思いでつけてみました。結局は私は空が好きなんです。

 このサイトは私、ゆきの翔が好き勝手に綴った小説をメインとした、いわば文
章サイトです。もしかしたら見辛い、読み辛いかもしれません。その時は遠慮
なく申し出て下さい。最善を尽くします、多分(弱気)。
 そして、当然のことなのですが、掲載されている小説、写真等の画像はほと
んどが、ゆきの翔の著作物で、ゆきの翔に著作権が帰属されています。勝手
に転載、写複等の行為は禁じます
。これだけは必ずお守りください。お願いし
ます。


 コンテンツ紹介

Novels……当サイトのメインコンテンツ。色々な小説を展示しています。
「週刊そらもよう」……もう一つのメインコンテンツ。毎週火曜日に刊行します。
Photo……気ままに撮った写真を展示しています。
Column……思ったことを勝手に解釈しながら書いているものです。
 では、ごゆっくり。