■パソコン救命病棟24時(Windows)
エラーメッセージ別対処法
「ハ行」の文字を含むエラーメッセージ(一覧)
■ハードウェアの取り外し

■'○○'を開くアプリケーションを選択してください。

■ファイルが大きすぎて、メモ帳で開けません。ワードパッドで開きますか?

■ファイルが見つかりません。指定したファイル名が正しいかどうか確認してください。

■ファイル'Thumbs.db'には追加の情報が添付されていますが、この情報はコピーを続行すると失われる可能性があります。

■ファイルによっては、コンピュータに問題を起こす可能性があります。

■ファイル○○はすでに存在します。

■ファイル'○○'はプログラムです。削除すると、このプログラムは実行できなくなるか、一部のドキュメントを編集できなくなる可能性があります。

■ファイル'○○'はプログラムです。削除すると、このプログラムは実行できなくなります。そのため、一部のドキュメントを編集できなくなる可能性があります。

■ファイル名には次の文字は使えません。

■ファイル'○○'は読み取り専用です。ごみ箱に移動しますか?

■ファイル○○を開くことができません。指定したドライブにディスクがあるか確認してください。

■ファイルを開こうとして、エラーが発生しました。

■フォルダ'○○'は、ごみ箱に対して大きすぎます。このフォルダを完全に削除しますか?

■文書は保護されましたが、音声認識データを保存する十分な空き領域がないため、データは失われました。

■ページが見つかりません

■ページでエラーが発生しました。

■ページを表示できません。

■プログラムがユーザーの代わりに次の電子メールメッセージを送信しようとしています

■変更しようとしているセルまたはグラフは保護されているため、読み取り専用となっています。

■○○.xlsの変更を保存しますか?以前のバージョンのExcelで保存したファイルに含まれる式は、ファイルを開いたときに自動的に再計算されます。

■○○.xlsは編集のためにロックされています。

■○○は変更されています。保存しますか?

■ほかの人がこのコンピュータにログオンしています。

■ほかのユーザーがこのコンピュータにログオンしています。

■'○○'は△△さんらより保護されています。
パソコン救命病棟24時(Windows)へ
トップページへ