■パソコン救命病棟24時(Windows)
エラーメッセージ別対処法
「サ行」の文字を含むエラーメッセージ(一覧)
■○○.xlsは○○です。最新のExcelのファイル形式に更新しますか?

■○○を削除できません : アクセスできません。

■○○を削除できません。ファィルは次のプログラムによって使用されています。

■○○を削除できません。ほかの人またはプログラムによって使用されています。ファィルを使用している可能性があるプログラムをすべて閉じてから、やり直してください。

■システムの仮想メモリが少なくなってきています。

■システムリソースが不足しているため、要求されたサービスを完了できません。

■実行時エラー'○○'

■自動的に表示が切り替わります。切り替わらない場合はここをおして下さい。

■使用していないアイコンがデスクトップにあります。

■情報バーにお気づきですか? ポップアップウィンドウや安全でない可能性のあるファイルのダウンロードがInternet Explorerでブロックされると、情報バーで警告します。

■"○○"はXXX(年月日)に署名されて次から配布されています。インストールして実行しますか?

■○○へのショートカットを削除すると、アイコンのみが削除されます。

■スタックオーバーフローのため、スレッドを停止します。

■○○.xlsは既に開いています。2重に開くと、これまでの変更内容は破棄されます。○○.xlsを開きますか?

■セキュリティ警告  "○○"は△△(年月日・日時)に署名されて次から配布されています。インストールしますか?

■セキュリティで保護された接続から保護されていない接続へ変更しようとしています。送信する情報は、Web上のほかのユーザーに読み取られる可能性があります。

■セキュリティで保護された接続でページを表示しようとしています。このサイトと取り交わす情報はWeb上のだれからも読み取られることはありません。

■続行するには書き込み可能なディスクを挿入してください。

■そのパスワードは正しくありません。
パソコン救命病棟24時(Windows)へ
トップページへ